<< 元気一杯!親子ふれあい遊びクラス | main | 3月西宮・甲子園口ハピネス教室♪ >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
卒業おめでとう♪

こんばんは!

ベビーマッサージ・ふれあい遊びで楽しい育児の日野みえこです。




     
 


今日は娘の卒業式でした。

ランドセルが大きく感じられた小学1年生。


学校になじめるのかと心配していたことが昨日のことのように思い出されます。

卒業を迎え、娘も自分の考えを持てるようにまで成長してくれました。

友達、先生をはじめ、娘を支えて下さった皆様のおかげで

小学校を無事卒業することができました。


本当にありがたいことです。


中学生になれば、また違った悩み、不安も出てくると思います。

強い心を持って、前に進んでいってほしいと願っています。


卒業おめでとう。

みんなの夢、希望がどうぞ叶いますように・・。





お知らせ


 プレママさんのお茶会も4月20日 13時より開催します。

  是非、ご参加下さいね。 お待ちしております♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 さくらんぼ保育士ママのふれあい 少人数制ベビーマッサージ教室
  ベビーシップ♪ 大阪・西宮・尼崎・神戸(灘区)

 自宅教室(大阪市西淀川区御幣島・JR東西線加島駅徒歩10分)

 ハピネス教室(西宮市甲子園口・JR甲子園口徒歩10分)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



       

  **読んでいただき、ありがとうございます**



カテゴリ:ひとりごと | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 19:00 | - | - | - | - |
コメント
あっという間の6年間でしたね。

入学式の写真と卒業式の写真を比べると
すごく成長したんだなぁと実感します。

中学3年間の成長も楽しみですね♪

これからも仲良くしてくださいね。
よろしくです。
(* ̄▽ ̄)ノ
| ゆうか母 | 2011/03/21 9:51 PM |
ゆうか母様
コメントありがとうございます^^

ほんとあっという間の6年間でした。
友達に恵まれ、娘も楽しく小学校生活を送れました。
ありがとうございます。

中学での3年間も楽しみですね。
こちらこそ、これからも仲良くして下さい。
よろしくお願いします^^
| ベビーシップ | 2011/03/24 10:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smile-baby.jugem.jp/trackback/489
トラックバック