<< おいしいランチ♪ | main | 歌をうたいながら、体にタッチ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ありがとう






母の日に娘からプレゼントを頂きました

まさかプレゼントを用意してくれていたなんて

全然気づきませんでした。

私の妹と一緒に内緒で、買い物に行き、

プレゼントを選んでくれてたみたいです

プレゼントをもらうなんて最近なかったので、

嬉しい!!ましてや娘にもらうなんてなおさら嬉しい

娘を抱きしめて、感謝の気持ちをいっぱい伝えました。

『ありがとう

バラの模様の入った素敵な鏡、大切に使わせて頂きます





**読んでいただき、ありがとうございました**






カテゴリ:ひとりごと | 08:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 08:22 | - | - | - | - |
コメント
わぁそれは嬉しいですね!!!
そんな話を聞いてると私も早くお母さんになりたくなります☆
| なお | 2009/06/02 12:51 PM |
なおさんはやさしいママになるでしょうね☆
保育所で赤ちゃんをあやしている姿、
とても素敵です。ママになる日楽しみですね。
その前に、結婚ですね(笑)
| ゆっちゃんママ | 2009/06/04 10:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック