<< ハーフバースデーにおよばれ^^ | main | 寒いですね〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
チョコ作り
  

今日は バレンタインですね。

娘は友チョコ作りでおお忙し^^
とても楽しそうでした。

パパにあげるチョコも作っていました。

肝心な男の子になんですが
あげる気配はなく、
おぼこい娘です。

今日はお家にお友達が集まって
にぎやかな
バレンタインデーでした。


**読んでいただき、ありがとうございました**



カテゴリ:ひとりごと | 18:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:54 | - | - | - | - |
コメント
かわいいデコレーションのチョコができましたね〜♪
パパも大喜びですね〜!
| naris | 2009/02/16 11:05 PM |
娘にチョコをもらい嬉しそうにしていましよ♪
娘がデコレーションしたチョコの味は、
格別のようですね☆
| ゆっちゃんママ | 2009/02/17 9:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック