<< 疲れた時は甘いものを‥^^ | main | チョコ作り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ハーフバースデーにおよばれ^^
6ヵ月のYちゃん
                   6ヵ月のS君 


6ヵ月のお祝いにお友達ママが集まり、
ハーフバースデーでケーキを食べてお祝い。
もちろんベビーは食べれませんが‥笑い


そのバースデーに私も呼んで頂きました



S君に会うのは今回で3回目、
首もまだしっかりしていない時に出会い、
会うたびに体がしっかり。
表情も豊かになり、ますます可愛くなっていきます

Yちゃんは今回で2回目、
やさしい笑顔で、癒し系の可愛い女の子
おしゃべりもたくさんしてくれました。


お祝いの後、ベビーマッサージをしました。

S君はベビーマッサージに慣れているので、
ママにされるがまま
気持ちよさそうにマッサージをうけていました。
貫禄十分です

Yちゃんは今、お座りの姿勢が大好き。
あおむけになると泣いていやがります。
そんな時は座ったままでマッサージ。
好きな姿勢で、ベビーマッサージを
楽しんでください


皆さんにまた、会えて楽しい時間を過ごさせて頂きました

ハーフバースデーに呼んで頂き、
ありがとうございました




**読んでいただき、ありがとうございました**










カテゴリ:ベビーマッサージ | 18:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:26 | - | - | - | - |
コメント
来ていただきありがとうございました★
毎回楽しくやらせていただいて、感謝しています。
この日も終わってから爆睡でした!笑
今度は私が遊びに行きますね〜.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
| まいちん | 2009/02/18 4:45 PM |
喜んでいただけると、とても嬉しいです☆
私もお家によんで頂き、毎回楽しくレッスンができ、
感謝しています。ありがとうございます。

まいちんさん、ベビーちゃんの笑顔を見ると、
パワーが出てきます。

この縁を大切に、これからもよろしくお願いします。
是非、家の方にも遊びにきて下さいね♪
| | 2009/02/18 7:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック