<< ベビーマッサージで、免疫力up | main | 気持ちいいな〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
まてまて〜
保育所の乳児さんですが、

『待て待て〜 』とハイハイしながら追いかけると

『キャッキァ』、声を出してハイハイで、逃げて行きます

私が止まると、

また追いかけてきてほしそうに、

私を見ます。

また、ハイハイで『待て待て〜』と近づくと喜んで

逃げていきます。

その繰り返しが楽しくて、私も一緒になって遊んでいます

子供達の笑顔がとっても可愛いです



**読んでいただき、ありがとうございました**



カテゴリ:保育所 | 13:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:43 | - | - | - | - |
コメント
可愛いですね。風景が目に浮かびます。
次男も後何ヶ月かすれば同じような行動すると思うと
とても楽しみで〜す!!
| やっちーな | 2009/01/26 10:41 AM |
読んでいただき、ありがとうございます。

成長の著しい乳児さん、
日に日に可愛くなりますね。

やっちーなさんのお子さんも、
きっと同じ行動をしますよ♪
お楽しみに^^




| ゆっちゃんママ | 2009/01/26 8:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック