

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ベビーサイン&ふれあい遊びhappiness+教室

こんにちは!

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ふれあい遊びで楽しい育児のベビーシップです。


最近、ジメジメとむし暑いですね。

カラダもだる〜くなってきますが、気合で頑張りま〜すパンチ!



先日行われた、
ベビーサイン&ふれあい遊び happiness+教室の様子をお知らせいたします。


5組のお母様&ベビーちゃんが集まってくれましたよ。



 


ともか先生がベビーサインについてお話されています。


ベビーマッサージ・ベビーサインもコミュミケーションのひとつですね。

赤ちゃんとの生活の中で、自分達のサインを見つけられるといいなと思いました。


次は私の番、

ふれあい遊び&ベビーヨガです。

写真は撮れていませんあせる


●バスにのって〜のふれあい遊び

●服の上からお歌でマッサージ

●ベビーヨガ&プチママヨガ

●絵本の紹介をしましたよ。


途中でベビーちゃんがご機嫌悪くなったり、

みんなでできなかったところがありごめんなさいあせる

赤ちゃんだもの、思うようにいかなくて当たり前。

変に前向きな私。

お家でぜひ、ふれあい遊び、ベビーヨガを楽しんでくださいね。


参加してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。




■イベントといっておりましたが、参加したいママがいらしたら、

 ベビーサイン&ふれあい遊び happiness+教室を継続していきます。

 参加してみたい!というママ、ぜひお声をかけてくださいね!


■お知らせ

7月のスケジュールができました。

是非、ご参加くださいね。 

あっという間に赤ちゃん時代は過ぎていきます。

この時期を大切にお子さんとたくさん触れ合ってあげて下さい。

ママも毎日、育児に家事にお疲れ様です。

気分転換も兼ねてぜひ教室に遊びにいらして下さいね音譜

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◆◇◆

  さくらんぼ
育士ママのふれあい 少人数制ベビーマッサージ・べビーヨガ教室
         ベビーシップ♪ 大阪・高槻・西宮・尼崎・神戸


  リンゴ自宅教室(大阪市西淀川区御幣島・JR東西線加島駅徒歩10分)

  いちごハピネス教室(西宮市甲子園口・JR甲子園口徒歩10分)

  さくらんぼecoshop りあさ教室(大阪府高槻市京口町8番7号・

                JR高槻駅から徒歩12分 阪急高槻市駅から徒歩5分)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◆◇◆



**最後まで読んでいただき、ありがとうございます**


 
カテゴリ:ベビーサイン&ふれあい遊びhappiness+教室 | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/1PAGES |